

2013.03.26 Tuesday | - | - | -
6がついろいろいぱいあるよ
 6/4はmouse on the keysのtaicoclub2011に参加させていただきまっす!
あけて

6/5 SUNDAY

-- POPO -- ARIGATO 2SAI PARTY

110605.jpg

Firestarter / Drumno /
UNR:根本潤 sax( Z, Hununhum, I.C.E) /
中野恵一:Dr(2up, Hununhum,モタリカ) /
北村渉:G(Wagpraty)

OPEN 17:00 / START 18:00
ticket:¥2000(include 1 drink)

<みな様のおかげで2才になりました。
まだまだヒヨっこの私たちですが、
こらからも日々精進していきますのでどーぞよろしくおねがいします。>

パーティーは、
ライブと、<物> (POPOでは、絵や写真、器などの作品の販売を初めました。)の取り扱い発表を軸とし、ちょっとしたオリジナルフードを 用意して、のんびりPOPOでの時間を楽しんでもらいたいと思います。(当日、FEVERバーカウンターは開きません。)

FEVERのお隣(敷地内)にあるキッチン(というか定食屋というか)POPOがめでたく2歳のパーティーを開くことになりました。
気になってるけど行った事がない、というお客さんも多いと思いますが、実は瓶のハイネケンが¥400だったりかなりリーズナブル。
ご飯がおいしいことは保証致します!(ポークライスは売り切れが多いので注意)
今回のパーティーはFEVERでフロアライブが3組出演!!

という大胆なコピペですが、popoのごはんは本当にウメー!ヤスイ〜〜〜!

FEVERでライブしか見てこなかった方は是非、この日にごはん食べて今までの自分を悔やんでください!

ああunrの素晴らしさも書き忘れていました。実は私Z初期ー中期にRUNという二人組をたまにやってました。その時のドラムorギターをプレイしていたのが北村さんでして...

(北村さん<当時JUST ONE DAY,FORESTもかな?>とはswipeという私の最初のちゃんとした楽団からの知り合いで、ずーっといろいろな音楽を教えてもらったり、相談にのったりしてもらってきました。呑むも演奏するもただ話すも本当にいい湯加減〜〜 で、驚愕するのはそのギター感覚です。過去100LOTSという楽団ではその力を爆発させ、ゼアイズ解散ライブにも出てもらったS IS FOR SOUND<初期は私の弟がドラムで、unrのドラムのケーイチくんがベース。the convocation of...とthis heatの中間みたいでかっこよかった!その後2upのヘッつあんがベースで入りケーイチくんはドラムにシフト、もうりゆうこがいろんな楽器を演奏し、かなーり濃厚かつダンサブルな即興ユニットとなりました>ではメンバー込みで音と曲とナイスフレーズ、プレイの連発でベッくらこきまくりましたよ。今はwagplatyに参加!これも9月の町田でのライブも必見だー!!)

その後、2up,現hununhumのドラム中野ケーイチくんがなんとpopoの店主の指示のもと加入となりケーイチくんの発案でunr(今思うとRUNのスペルを入れ替えたのか...やるな)として活動開始!伝説的な吉祥寺のライブを経て、伝説的な練習セッションを阿佐ヶ谷で行い、八広HIGHTIでモンドな空間を作ったりしたものです。

この3人は音楽大好き過ぎっ子なので、集まれば必ず....ウナル!!!

貴重なのでぜひ!つかdrumnoとFIRESTARTERもももも凄いから緊張するなああ


6/12 SUNDAY

GREEN CHIROPRACTIC
1st ANNIVERSARY「ACT BEING SCENE ONE」

110612.jpg

Discharming man / hununhum /
mouse on the keys / カラトユカリ / and more!!!

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥2300 (+1drink) / DOOR ¥2800 (+1drink)

L:77171
LAWSONにて 5.1(sun) Ticket on sale!!
LAWSON PCMOB
FEVER店頭にて 6.5(sun) Ticket on sale!!

Discharming man HP
hununhum HP
mouse on the keys HP
カラトユカリ


私もよく施術してもらってるGREEN CHAIROPRACTICの企画!

私デザインのGREEN CHAIROPRACTICテイシャツも販売予定!

私はmouse on the keysでもフルスットル、hununhumでもフルフルスロットルで吹きまくります!ここだけの話、and moreが意外!しかしひっさびさに一緒にやるます!!


6/18 どようび

z会 12発 

Z /

bonanzas (from 大阪) /
skillkills / 

 

OPEN / START :
18:30 / 19:00
TICKET ( ADV / DOOR ) :
¥1800 / ¥2300
予約 :
ERA

「今」の音でかい楽団としてはこの3楽団での演奏会(夏期直前講習会)としてはパンチとトンチと音でのリンチが待っています。Zテイシャツは新デザイン2種類とクラシックとなったあのデカZロゴテイシャツの増産で待ち受けます。skillkillsとbonanzasの壮絶さは書けませんのでYOUTUBEで検索してください〜〜〜


6/22すいようび

ですがですが!あの夏至フェスにhununhumがまさかの3回めの出演!!

ド肝を抜く響宴者はK-DUB SHINE,GAKU-MC,TOTO!!!

わー

平日の17ごろより私達の演奏始まるのでハライタ早退、学校早退、なんとなく有給休暇、定休日なら絶対来てください〜〜

リンクはこちら!



2011.06.04 Saturday | - | comments(1) | trackbacks(3)
2013.03.26 Tuesday | - | - | -
<< ゴゴゴ5月! | main | 燃え尽きる夏の予定。第一章。 >>
コメント

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://pawjmyt.rply.kakusan-twitter.net/pawjmyt/
| にゃん子 | 2011/06/07 6:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://junnemoto.jugem.jp/trackback/89
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/06/04 8:03 AM |
元有名ファッション誌モデル出身で映画にも出演していた芸能人「柏木りさ」のAVデビュー作。さらにデビューで過激に「中出し」も解禁!!
| デビュー作から中出しセックス!!元芸能人のセックスサンプル動画 | 2011/06/04 1:29 PM |
エドハーディー(Ed Hardy) 400種類以上!最大級の品揃え Ed Hardy エドハーディ Tシャツ〓EdHardy エド ハーディー メンズ レディース LAセレブ ハリウッド セレブ 正規品エドハーディー エド・ハーディー Ed Hardy メンズ Tシャツ BULLDOG 2 ブラック ブルドッグ Edhar
| LAセレブも愛用!【Ed Hardy(エド・ハーディー)】激安・新作・人気・通販情報などを紹介します!! | 2011/06/07 1:27 PM |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--